さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

夏休みの思い出②ーJust LOVE Tour前編ー

眠い~~~~~

けど書きますよ

明日実習だけどね...(笑)

 

第二回の今夜は西野カナさんのツアー”Just LOVE Tour”についてだよ

 

今回のツアー、夏休み中は

なんと、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、6会場12公演に参戦してきました

今後まだまだいくんですけどね(笑)

3月のLIVEとこれから行く分も合わせると21公演も参戦することになるんですね

今思うと全ステしとけばよかったぁ~ってなってます

 

さあさあそんなJust LOVE Tourを会場ごとに振り返りましょう

 

まずは8月17日18日名古屋‼‼

自分自身のツアースタート!

カナやん第二の地元におかえり‼‼

集合写真保存し忘れてたから画像はこれで

久しぶりに会えた人も多くてすごい楽しかった!

f:id:taiyo907:20160930010953j:plain

 

お次は20日21日神戸‼‼‼

ヒッチハイク時に立ち寄ったとこ

会場行ったら参戦したくなってこんな感じ

f:id:taiyo907:20160930011148j:plain

結局2日とも参戦することができました‼‼

 

集合写真はこんな感じ

f:id:taiyo907:20160930011251j:plain

 

 

そして27日28日は静岡‼‼

静岡は親戚の家があるということで2日とも兄弟といとこと4連で参戦!

初カナやん楽しんでくれて良かったよ

 

2日目は初めてアンサプの掛け声歌いだしをした

すごい緊張したけど成功して良かった^^

 

集合写真

f:id:taiyo907:20160930011536j:plain

 

静岡ということは、、さわやかにも行ったよ~(2日とも)

f:id:taiyo907:20160930011745j:plain

 

8月のツアーめっちゃ楽しかったね

すごく眠いから続きは後日(笑)

 

…….後半に続く