さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

夏休みの思い出②-Just LOVE Tour後編ー

実習終わりのチップでーす

お疲れっす!

今日は中学校行ってガキと戯れてきたぜ

やっぱちゅーぼーは可愛いなww

改めて中学で仕事したいって思ったよ

 

そして今日はわしのおかん明美さんの誕生日‼‼

おめでとうね!

今長崎行ってていないけどケーキとソレイユなんとかのシュークリーム食べた!

中はクリームたっぷりでめっちゃ写真載せたいけどなぜかiphoneと接続できないという...

 

さあさあ長かった前振り終って今から真剣重大に入るけどいいかな?(うた魂観たことある人なら分かる)

今回はJust LOVE Tour後編だよ

 

9月3日と4日in徳島

初の四国上陸は徳島‼‼

そして初の………….ラジオ生放送出演‼‼‼‼

いやあ、いい経験できましたわ

そして3日後が誕生日ということもありまして誕生日アピールボード掲げてたら

佐々木さんからの指さし、

Lili&miyuからまさかの「お誕生日おめでとー」

嬉しすぎて泣くかと思ったし一気に二人のこと好きになったww

 

f:id:taiyo907:20160930201352j:plain

 

10日11日in福井

具体的には特にないけどしゅーさんたちと4連したことが楽しかった!!

あとは2日間さこパンの家にお世話になったことかな

f:id:taiyo907:20160930202439j:plain

そして福井1日目を以ってチップ封印!

解禁は早くても埼玉かな

 

17日18日in三重

カナやんの地元‼‼

前夜にフッペさんたちと四日市に入って飲み会

朝に会場入りしたよ

やまぎんさんとのじゃんけんに負けて松阪牛串特上お買い上げ‼

その他もろもろやまぎんさんに貢いだよ

f:id:taiyo907:20160930202926j:plain

三重はね

おかげ横丁行ったり、うどんの家泊まったり、焼肉行ったり

ほんといろいろ楽しかったね

 

これで俺のJust LOVE Tourは休憩時期に入るわけですが

1か月後の大阪が早くも待ち遠しいです

弟分のカズとの同伴だしな!

夏休み入ってから毎週行ってたな

すごく充実してた

また1か月後カナに会える時まで大学がんばりますか♪

 

どーも、金曜日のチップでした

また明日!