さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

やりたいこと100選

今猛烈に野球したい欲にかられているさんちゃんです

しばらくやってないとなんか寂しくなるよねえ

膝治して思いっきり走りたいな

今のままじゃ不安しかない

治しましょう

 

今日はやりたいこと100選ということで

なんぞね!?って思う人いるかもしれないけど

1年生の頃にじぶんのやりたいことを100個書き上げたリストのことです

ある人に教えてもらったことでもあるんやけどね

 

今日はそれがどれくらい達成できたか見て行こうかなと思います

 

先に結論だけ言います

達成した項目は100個中41個でした

割と達成できてるんだなぁなんて思いました

 

達成した項目の1部をご紹介

西野カナのLIVEに行く

 ←いや、これ行き過ぎてます

ヒッチハイクをする

 ←いい思い出ですね

・やりたいことを100個見つける

 ←100個見つからなくて書いたやつw

・髪を赤くする

 ←去年の12月にしました。今年もしようかな

・バケツプリンをする

 ←あきひろ達としました。もういいや(笑)

・一眼レフを買う

 ←買ってよかったなぁ。高かったけど

・さわやかのハンバーグを食べる

 ←美味かったなあ

 

こんな感じでぼちぼちやってます

何も意識することなくやっていってるので

ふとした時に達成しているなんてことも多数です

 

じゃあ逆に達成してないことは??

・彼女となばなの里に行く

 ←うっ…

・イルミネーション見に行く

 ←うっ……

・ディズニーランドに行く

 ←大学になってから行けてないね

バイクの借金を返す

 ←滞納中です、、、

・パーマをかける

 ←かけてみたい…

・マサキ(元カレ)と遊びに行く

 ←2人では行ってないんだよなあ

 

などなど

 

100選なんて決めて作ったから最後の方とか超テキトーなんだよね…

次は数は決めずにほんとにやりたいこと探して書こうかな

やりたいことリストが出来上がったらまたブログにもアップしますね

 

今日は頭働かずにこんな記事しか書けなかったけど

最後まで読んでくれてありがとう

 

また明日!