さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

Just LOVE Tour大阪‼‼

こんばんは

今日はちゃんと投稿‼‼

 

先日10月25日と26日で大阪へ行ってきました‼‼

もちろんカナやんのLIVEです

去年のwithLOVEに続き2年連続で大阪来れて嬉しいです

夏休みに毎週のように行っていたLIVEですが1カ月空き、久しぶりのカナやんでした

久しぶりに会った人たち多くてめっちゃ嬉しかった‼‼

f:id:taiyo907:20161028231607j:plain

大阪はやっぱいいところ‼‼

集合写真ちゃっかりセンターいただいちゃってます

すいません…(笑)

 

2日連続で西野家弟分のカズと参戦‼‼

来年は同伴したいねなんて話してたのがこんな早くカナうとは!

なぜかツーショットがないねwww

でもめっちゃはしゃいで楽しんだ‼‼‼

 

自分のLIVEの楽しみ方はちょっと独特(?)で

基本ダンサーばっか見てます(笑)

ダンサーが出てくる曲は基本的にダンサーしか見てないから近くにカナが来ても気づかない…

そんでもってブラスいる時はsaxの才恵加さんばっか見てる

2日間でカナ~って叫んでない気がする…

8割ASAMI、2割他のダンサー&ブラスかな

後ろの人に「カナって言ってないやん」って大阪本場のツッコミもいただきました(笑)

今回印象だったのはYou&MeでASAMIとRINAが流行りのPPAPやってたことかな

あ、あと新曲Dear Bride歌ってマジ興奮した‼‼‼‼

 

会場以外でも楽しみました

わかな&はるなと遊んだりグリコしたりカラオケ行ったり

たろさんたちとご飯食べたり

f:id:taiyo907:20161028232917j:plain

 

あ、そうそう

飲みに行った店店員さん、顔長くしてワイルドさ無くしたKAJ1みたいな人いたw

f:id:taiyo907:20161028233118j:plain

今にも踊りだしそう(笑)

 

そして今回はいろんな人にお世話になった

大学と大阪を往復してくれた部長

二日目の夜泊めてくれたたくやん

ほんとにありがとうございました

部長、たろさん、しゅうさんは聖徳に遊びに来てくれたし

たまたま近くにいた先輩や友達とも一緒に記念撮影(笑)

f:id:taiyo907:20161028233412j:plain

 

ほんと楽しかった‼‼‼

もうすでにLIVE行きたい‼‼

来週末の広島が待ちきれないっ‼

 

ありがとう大阪

ありがとうカナやん

f:id:taiyo907:20161028233631j:plain

また来るぜ

 

おやすみなさい!