さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

こんばんは

連日更新が夜遅くなって申し訳ない

 

今日(昨日?)はですね、栄に遊びに行ってきました

なぜかというとHELLO AUTUMNというLIVE?に参戦してきたからなのだ

 

初めcahoちゃんという子のLIVEがあるからとカナ友に誘われ、

まだメジャーデビューしてない子のLIVEに興味あったし行ってみることに‼‼

西野家参戦‼‼(笑)

f:id:taiyo907:20161031003023j:plain

 

なかなかおしゃれなところでした

f:id:taiyo907:20161031003056j:plain

f:id:taiyo907:20161031003115j:plain

 

かなこさんもご機嫌のようで♪♪

f:id:taiyo907:20161031003204j:plain

 

出演者は順番に

MonA”(名古屋)

ぱんぷきんず。(大阪)

kee(大阪)

SARI(名古屋)

caho(東京)

の5組‼‼‼

 

個人的に1番好きだなって感じたのはkeeちゃん‼‼

f:id:taiyo907:20161031003738j:plain

愛らしい容姿や声で聞いてて心地よかった‼‼‼

LIVE中も何度かこっち向いてくれたり指さしてくれたりマイク向けてくれたりちょっとはしゃいでてよかったw

ほんといい子だなってのが分かるLIVEだったね

はるきがファンになるのが分かったわ

これからは僕もファンですwww

メジャーデビューするまで応援し続けるよ!

もちろんデビュー後も…

 

ほんとに可愛かったなあ

 

LIVE終演後も物販なりなんなりで

keeちゃんやcahoちゃんたちと写真撮ってもらったりサインもらったり握手してもらったり‼‼

手小さくて可愛かったです

 

そしてちゃんとkeeちゃんのCD買いました‼‼‼

今もそれ聞きながらブログ書いてます(笑)

 

ほんとにはまっちゃって

また大阪に会いに行かなきゃなぁなんて思ってます

11/27にLIVEあるみたいだけどカナやんのファイナル被ってて残念…

絶対次は行くからねえ‼‼‼

 

おやすみなり!