さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

第3回たけやん会

こんばんは

投稿の間隔があいて申し訳ございません。

間隔が空いた理由としては金土日のフルでのバイト、夜遊びです

はい。。

 

さあ、行きましょう

昨日は何の日??

そうですねウルトラスーパームーンの日ですね

あいにくの雨でしたが…

てことで先ほど写真を撮って参りました。

撮りたてほやほやですな

f:id:taiyo907:20161116004227j:plain

とてもじゃないけどたっつんさんとは比にならないです

上手くなりたい。

たろさんもカメラ買ったし勉強しまそ‼‼‼

 

そして今日は月に1回のたけやん会‼‼

 

たけやんお気に入りのメンバーということでめちゃ嬉しかった

そして楽しかったね

f:id:taiyo907:20161116004529j:plain

 

たけやんいつもほんとにありがとう‼‼

今日もたけやんの可愛い姿たくさん見れました

たけやん最高ね‼‼

 

そしてやまちゃんにあげたセルカ棒も活躍してくれたね

やまちゃんも可愛い

f:id:taiyo907:20161116004803j:plain

 

そんで髪の毛www

量多いし前髪そろってるわw

今日大学でもマサキに「最近流行りのオン眉か」て言われました

でも明日美容院だしいいかー

 

そんなわけで今日も楽しく1日を終えることができました

皆ありがとう‼‼

 

たけやん来月もできたら呼んでね‼‼

 

 

ばいちゃ!