さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

土日。

こんばんは

 

この土日は家に帰らず遊びほうけてました(笑)

明日(今日)は期末試験です。

何とかなるでしょう…

 

えー、静岡カナ会に参加しないことが決まってなかなか暇だなと気づき

キティちゃん(海斗君)とスティッチ(悠貴)と合流することに

 

安定の悠貴に向かえ来てもらってまず向かったのはイオンモール鈴鹿!!

そこで海斗君と合流、昼飯食べてタワレコ行って今後の作戦練りました

 

鈴鹿タワレコってこれ有名だよね

f:id:taiyo907:20170130005410j:plain

カナさん

f:id:taiyo907:20170130005503j:plain

お美しい

f:id:taiyo907:20170130005548j:plain

 

西野家が行くにはとても楽しめる場所でした。

 

 

さあ鈴鹿を出てむかったのは伊勢神宮!!

18:00に駐車場が閉まるのに17:30に着く私たち。

外宮行ってお参りして帰りました(笑)

f:id:taiyo907:20170130005813j:plain

 

その後大高のイオンへ行って北海道から名古屋に来てくれた真苗ちゃんに抹茶を片っ端から買いました。

途中変なものも買い物カゴに入ってたけど

そこは特に気にするところではないでしょう

 

その後向かったのは常滑のマーゴの湯!!

1日の疲れを温泉で癒し

男3人語らいました

 

夕飯はココス

最近のココスってすごいんですね…

ジュース注ぐサーバー(?)っていうんですかね

なんとデジタル式なんですよ!!!

普通はジュース1つ1つにボタンついてて押したら出てくるシステムじゃないですか、

それがですねタッチパネルで飲みたいものを選んで注ぐんですよ!!!

しかもジンジャーエールにレモン混ぜるだとかぶどうフレーバーだとかカルピスだのコーラだのにメロン混ぜるだとか

とにかく色々時代の先行ってて感動したなる。

 

ココスで解散して雫と電話したりして悠貴家に到着!

2回目のお邪魔します。(笑)

f:id:taiyo907:20170130010645j:plain

 

結局YouTubeで動画をあさって、寝たのは5時過ぎwww

面白かったね

昼の1時過ぎまで爆睡かましたけど

う~~~~~ヒム子!!!

 

まあそんなわけでサイゼに昼飯食べに行きーの

真苗ちゃんのお見送りにセントレア

 

ちゃんとMコレを渡しました(抹茶コレクション、またの名をまなえコレクション)

次会うのは8月の京セラかな

また名古屋にも来てねー

f:id:taiyo907:20170130010927j:plain

 

そして一宮の横綱行って家まで送ってもらって無事帰宅いたしました。

 

今からレポート書いて明日のテスト勉強して寝ます。

 

 

毎度悠貴には世話になってるぜー

悠貴、海斗君、(雫)、真苗ちゃんありがとー

 

また会いましょう!

 

ぬん!