さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

夏休み突入!!

昨日ようやくテストも終わり、無事3年前期が終了

夏休みに入りました

 

そして昨日は社会専修で飲み会!!

楽しい時間をありがとう

 

これまで2年半一緒に勉強してきたなんてなんか早いですね

あと1年半

そう考えると寂しく感じますね

残り限られた時間、たくさん思い出つくれるといいなあ

 

飲み会では普段話さない子とも会話したりできたし

みんなでワイワイできたことが何よりも思い出

 

またこういう会ができたらいいなあ

f:id:taiyo907:20170805231440j:plain

 

f:id:taiyo907:20170805231513j:plain

 

f:id:taiyo907:20170805231557j:plain

 

f:id:taiyo907:20170805231633j:plain

 

 

もっと写真とれば良かったー!!

 

 

 

今はすこぶる眠いです

 

テスト勉強で睡眠不足&疲労でいつもより回るのが早かった気もする

 

この飲み会で

朝4時から30分置きにマーライオン、吐血、クロックス破損、携帯保護ガラス損傷、右手負傷

など様々な損害もありましたが

それも含めて楽しかった^^

 

とりあえず近いうちにゼミ飲みしましょうb

 

 

なかなか短い夏休みだけど

夏を楽しむぞお!!!

 

 

ってことで明日は海!!!

 

おやすみ