さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

家族サービス

こんばんは

 

この前の土日で久しぶりに家族5人で出かけたよ

 

行き先は大阪とUSJ‼‼‼

2年ぶりのユニバ楽しみました!!

f:id:taiyo907:20171212002240j:plain

 

10日は姉の誕生日

もともと土日休みの父母、姉が仕事の休みをとり、僕はもちろん学生なのでバイト休み、妹も部活を休んで

久しぶりのお出かけ

f:id:taiyo907:20171212002804j:plain

家族が仲良くてほんとうに良かったなって思います

 

企画してくれたおかん、運転や予約や計画してくれた親父ありがとう!!

 

 

世の中には大きく二つの種類の人間がいると考えられます。

1、絶叫マシンが平気な人

2、絶叫マシンに乗れない人

 

ここで我が家を2つのグループに分けてみましょう

1...父、姉、妹

2...母、自分

 

こんな僕と母でもちゃんとユニバを楽しみましたよ

スパイダーマン、スペースファンタジー、ハリポタ×2種、ターミネーター

ぼくと母は皆が乗っているのを下から見る係でした(笑)

f:id:taiyo907:20171212000615j:plain

 

でもこんな楽しみ方だってあるんだし(笑)

f:id:taiyo907:20171212002410j:plain

 

 

父、姉、妹はそれに加え

ハリウッドドリーム、バックドロップ、ジュラシックパーク、フライングダイナソー

 

f:id:taiyo907:20171212002433j:plain

絶叫に乗れる人の気持ちが分かりません

 

母が絶叫に乗れない仲間で良かったと心底思います。

 

 

f:id:taiyo907:20171212000856j:plain


夜は新世界?通天閣?に串カツを食べに行きました

 

f:id:taiyo907:20171212002540j:plain

串カツとビール、

なんて最高なんだ!!!

前も家族5人で飲みに行ったけど楽しいね

(妹はもちろんジュース)

 

ここの辺って店閉まるの早すぎん!?

結局1軒で1時間ぐらいいて終わってしまった…

 

 

宿泊地は父の考えでゲストハウスに初挑戦!

f:id:taiyo907:20171212002613j:plain

しかし英語なんて全く話せない我が家…

コミュニケーションとるのに必死でした(笑)

それもいい思い出

 

 

2日目は妹の希望で生野のコリアタウン

正直全然興味はなかったけど

美味しいものたくさんありました!

 

韓国と言えば辛い物ですね

辛い辛いと言いながらも何故かやみつきになってしまう味…

妹の影響で好きになったtwice

なかなか楽しい場所でした

 

辛いのって元々あんま好きじゃなかったんだけど

横綱でバイトしてから結構好きになったんです

その点では横綱でバイトしててよかったかな(笑)

 

 

この2日間でほぼお金使ってません

 

普段はあまり浪費はせず

こういうときにはお金を惜しみなく使う両親

 

大学生になっても自分は親のすねかじり虫です

 

いつか両親を温泉旅行にでも連れて行ってあげたいですね

 

 

楽しい時間をありがとう!!!

いつまでも仲のいい家族でいようね

f:id:taiyo907:20171211235821j:plain