さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

夏の終わり

夏が終わる…

自分は認めたくはなかった

 

いつも秋口9月頃、稲花粉を浴びてそのまま風邪をひく

今年は…

花粉を浴びても元気なまま9月を終えた

 

10月いっぱいは夏と思っていたい

そんな気持ちが今年の風邪を遅めたのだろう

 

でもついに風邪をこじらせた

 

僕はついに夏の終わりを認めなければならない時がきたようだ。

 

だがしかし私は

この夏を

学生最後の夏を

平成最後の夏を

思いっきり楽しむことができた

だからこそすんなり諦めたい

 

今日からそんな楽しかった夏休みの思い出をリマインドしながら綴っていきたい

 

 

8月

自分は休む間もなくバイトに遊びに明け暮れた

1カ月の労働時間は170時間超え

どこの社会人やねんw

 

そんな中でも

熱海旅行

BBQ

キャンプ

カナさんのLIVE

花火大会

野球

ラグビー

と楽しい思いでもたくさん作った

 

ここまで充実していた1カ月今までなかったんじゃないかなって思うくらい忙しかった

常に動いてたなあ。

 

9月

バイトはそこそこに遊び呆けた

というか放浪してたね

3~4 キャンプ

9 ライブ

10~13 福岡・佐賀・山口旅行

14 ライブ

14~21 東日本一周旅行

22~24 キャンプ

 

ってな感じで休まず遊んでた

一番の思い出は

本州最西端の山口県に行った5日後に最北端の青森県大間にいたことかな

あとは

カナ様の名古屋のLIVE行って帰ってすぐ東日本一周旅行に出発したこと

あと

2700kmを1人で7日間下道で走破したこと

 

とにかく楽しい夏でした

 

壊れながらも常に自分を支えてくれたビーサン

自分を守り続けてくれたタンクトップ

行動力を与えてくれた短パン

皆に感謝をして夏を終わりたいと思います

 

とは言うものの

まだまだ寒いと引きこもる訳にはいかないので

いつも心に夏を抱きながら過ごしていきたいと思います

 

 

そして明日からは一つ一つ細かく振り返っていきたいと思いますね

f:id:taiyo907:20181003235501j:plain