さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

keeちゃん♪♪

こんばんは

今日も日付をまたいでしまった

バイトあると帰ってくるの遅くなるからその日のうちに投稿できないのが現実…

 

さあ今日もブログ書きながらkeeちゃん聴いてます‼‼

ほんとに可愛いんですよ‼‼‼

f:id:taiyo907:20161101003311j:plain

 

もう皆に聴いてほしいからリンク貼っちゃう~

 

まずこれTwitter

twitter.com

 

 

それからYouTube

www.youtube.com

 

Facebook

https://t.co/yaK47IDOxt

 

公式LINE

LINE Add Friend QR code

 

YouTubeなんか観たら分かるけどいい歌うたうんすよ‼‼‼

 

「白とキラキラ」なんて実際聴きながらうるっときちゃったし

なによりも彼女の歌に引き込まれちゃいます

彼女の優しさを正面から感じることができる歌です

「モンシェリ」は楽しい歌で一緒に盛り上がれちゃいます‼‼

「始まり」なんかは個人的にこの歌が一番この子の世界観に入っていけるのかなって思ってる歌です‼‼

「monochrome」なんかも遠距離の歌らしいけどその恋愛の歌独特の重い雰囲気は全く感じさせずスッキリしてて

それでもどこかに温かさやもどかしさなんかも感じれるような歌で…

 

昨日の今日で何が分かるんだって思う人もいるかもだけど

それくらい彼女は素晴らしいってこと‼‼‼

f:id:taiyo907:20161101005429j:plain

 

終演後にはツーショットも撮ってもらったよ

f:id:taiyo907:20161101005525j:plain

これkeeちゃんポーズらしいwww

これはチップポーズもそろそろ考えなきゃだな!‼‼

 

LIVEなんかも指さしてくれたりカメラ目線くれたりファンにもサービスで応えてくれるkeeちゃんを皆さんぜひよろしくお願いします

f:id:taiyo907:20161101005842j:plain

以上!