さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

四国を一周してみたよ③

どうも 今日バイト中に「店長!いい男やな!」と言われたさんちゃんです あの、自分バイトです。 今日は四国一周シリーズ③です。 21日、二日目の夕方 一鶴を後にした僕は愛媛県の道後温泉に向かいます 何を隠そうかなりの温泉好きな僕 群馬の草津温泉、岐阜…

四国を一周してみたよ②

こんばんは 昨日は寝てしまって書けませんでした ってことで四国一周してみたよシリーズ 今日は②です 11月20日の夜に岡山県に着き、第一目的地の備中松山城のある高梁市で朝を迎えました 21日、この日は備中松山城、吉備津神社、香川の丸亀城、金刀比羅宮、…

四国を一周してみたよ①

こんばんは 11月20日から24日まで四国へ行って参りました 基本的にはずーっと下道 しんどかったね そして毎日車中泊 意外と寝れたね 今日から何回かに分けて四国一周の投稿をしていこうかなと思います。 ぼくの性格上、毎日連続でできるかは分からないけど …

富山へ行ってきたよ

またまた1カ月ぶりの投稿 昨日、今日で富山行ってきました 乗せてってくれたし色々おごってくれた部長まじでいつもありがとう。 久しぶりに会ったぴーやまありがと。 昨日はまずカナが選ぶ絶景ポイント、長良川鉄道深戸駅へ!! ちょうど電車が来るというな…