さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

静岡!

8月の11日~15日まで静岡県のおばあちゃんの家へ行ってきました

いつもは親の運転だけど今回は行きも帰りも自分で運転してきたー

静岡って言っても広いけど自分が行ったのは三島市の近く

静岡市よりも神奈川寄りかな

 

11日

夕方に家を出て夜向こうに着きました

家着いて早々、あばあちゃんとおばにビール飲まされたw

いらないって言うのに大学生みたいな勢いでくるからびっくりした(笑)

 

12日

叔母と叔父と共に家のWi-Fiとパソコンを観に行って、昼食はさわやかに!!

残念ながら写真撮り忘れてたあ

さわやか入るのに3時間もかかるなんて恐ろしいわ!!

デザートでカフェでパフェ食べた

f:id:taiyo907:20170816235256j:plain

なかなかおしゃれなカフェで良かった^^

 

13日、14日

13と14は1人で日光・水戸観光と横浜でカナ友と飲み会!!

青春18きっぷ使って行ったよこのことについてはまた後日詳しく投稿します

 

15日

最終日はお昼頃まで家でまったりして、それからみんなでお寿司食べに行きました

寿司は好きじゃないから変わりネタしか食べれないけど…

そのあといとこのスマホ選びに付き合って、

その後いとこの家とおばあちゃんの家のWi-Fi設定をして帰りました

 

 

とても充実した帰省になったんじゃないでしょうか

楽しかったし疲れたし太った!

 

親戚みんなたくさんエサ与えてくるから大変…(笑)

明日からまたダイエットだな