さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

ぷーちゃん^^

昨日7月1日にこの子が誕生日を迎えました

f:id:taiyo907:20170702233739j:plain

 

今年で7回目の誕生日、7歳になりました

 

初めであったころは生意気な小娘だなあって思ってたけど

今は生意気なおばさんだなあって感じです

 

 

 

基本的には言うこと聞かないし、生意気だし、うるさいけど

 

ご飯食べるの速いとことか、散歩大好きなとことか、人間がすきなとことか好きです

 

なにより疲れて帰ってきてもぷーちゃん見たら癒されるし、その可愛さが何とも言えないです。

 

7年前から

名前呼んだら首傾げるとことか、笑ったらしっぽ振るとことか、お手したときに手舐めてくるとことか、御馳走様って言ったらはしゃぎだすとことか、、、

何も変わってないね

 

いつまでも元気でいてね!

ぷーちゃん大好き!!

f:id:taiyo907:20170702234547j:plain

 

f:id:taiyo907:20170702234730j:plain

 

 

f:id:taiyo907:20170702235406j:plain