さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

夏休みの思い出⑤-お誕生日会ー

こんばんは

昨日は熱が出て学校から帰ってからすぐに寝たので更新できませんでした

熱って言っても37℃なんだけど

普段風邪ひいても熱でないし平熱も35℃台と低いのでけっこう辛いです

 

さあ今日は夏休みの思い出⑤ということで

夏休み最終日にしてもらった自分のお誕生日会についてだよ

 

私事ですが9月7日に20回目の誕生日を迎えまして晴れて成人いたしました

20歳ということは社会的な責任を問われるということで

10代とは違うという意識をもって生活したい所存ではあります

 

そんな自分を祝ってくれたのはこの2人

f:id:taiyo907:20161006224102j:plain

高校のタメのあやちゃんとしょーた!

しょーたとは高校2年で同じクラスになって今でも定期的に遊んだりする仲ですごいお世話になってるね

同じ部長という立場からもこいつにはいろいろ支えてもらったし

あやちゃんとは同じクラスになったことはないけどひょんなことから仲良くなってこんな感じ

 

最初はあやちゃんと誕生日が近いこともあってお互いの誕生日会をしようということで約束をしてたのね

店はすべて向こうに任せて、行ったらなんとたまちゃんのバイト先だとか

 

たまちゃんと会って”うぇーい”なんてしてテーブルに着いたら

なんと、、、、、、、、、、、

机の下から愛しのしょーたが‼‼

びっくりして腰が抜けそうになりました

そして思わず抱き着きました(笑)

 

そして二人がお祝いということで

俺が大好きなパーカーをプレゼントしてくれました

手紙付きで!

 

そんな二人の行為に思わず涙してしまったさんちゃん

こんなサプライズされたことがなくてどんな反応を見せたらいいのか分からなかったけど

これだけははっきり言える

この二人が友達でよかった

別にプレゼントがどうとかじゃなく

その気持ちが嬉しかった

 

嬉しくて楽しくて飲み会も終盤に

なんとここでまたもサプライズ、、、、、

 

お誕生日ケーキ‼‼‼

f:id:taiyo907:20161006225754j:plain

嬉しかったけどおなか一杯でその日はお持ち帰り

次の日美味しくいただきました‼‼

 

f:id:taiyo907:20161006225916j:plain

すごく楽しくて幸せな時間でした

皆ありがとう!!

 

その後次の日学校なのに3人でカラオケに、、、(笑)

それも楽しかったよ

 

僕は次の日二日酔いで学校休んだけど(笑)

しかもその日の夜も名古屋飲みに行ったけど(笑)

たけやんの昇格祝いでww

f:id:taiyo907:20161006230211j:plain

 

とにかく僕は良い友達をもって幸せです‼‼‼‼‼

 

そしてやっぱりこいつが大好きです‼‼

 

f:id:taiyo907:20161006230328j:plain