さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

HELLO -Christmas Special-

こんばんは!!!

とてもとても久しぶり!

 

今日?昨日?12月23日は名古屋栄へ行ってきたよ

 

目的はそう、keeちゃんのLIVE‼‼‼

前のHELLOシリーズで初めてkeeちゃんを知り、そっからファンになりまして…

今回名古屋に来るということでもちろん行ってまいりました

 

keeちゃん相変わらず可愛かったね

ほんとに可愛い。

f:id:taiyo907:20161224001633j:plain

f:id:taiyo907:20161224001732j:plain

 

クリスマスプレゼントもくれたしチェキも撮れたし満足!!

 

 

 

そして今回は新たな歌手に興味湧きました!!

・未来ちゃん(近藤未来)

・山田かなちゃん(かなち)

の2人!!!

 

 

未来ちゃんは大学生シンガー!

途中まで寝てて半分聞いてなかったけどほんと声量ハンパなくてキレイで歌唱力の塊やった!

ルックスも女優並で面白くて最高でした!!

f:id:taiyo907:20161224002856j:plain

 

 

かなちゃんは声が透き通ってて綺麗でこの人も歌唱力は確かだった!

しかも聞くところ2月に音楽活動を始めたばっかでオリジナル曲もできたばっからしい

でもそんなこと微塵も感じさせないような歌声だった!!

f:id:taiyo907:20161224003750j:plain

 

 

未来ちゃんとかなちゃんのCD買っちゃったwww

 

名古屋で活動してくれるから結構会いに行けるしまた楽しみ増えたな

 

2人はほんとにすごかったなあ

またいこー!

 

あとSARIも面白かったwww

f:id:taiyo907:20161224004459j:plain

 

 

以上!