さんちゃんのキチップログ

チップの日常をブログに残そうの巻 西野カナ/旅/バイク/カメラ/キャンプ/ブッシュクラフト/星 などなど

Many Thanks Tour開幕!!!

こんばんは

昨日まで大阪にいまして、今日の朝4時に帰ってきました!!

 

西野カナさん初のドームツアーManyThanksTour!!

京セラドーム大阪で開幕しました!!

f:id:taiyo907:20170828213223j:plain

 

ほんとに美しい。

 

 

往復乗せてってくれたフッペしゃんありがとう!!

助かりました!!

 

f:id:taiyo907:20170828215821j:plain

 

同伴は初日はキチ相方の雫と初めましてのルイ君!!!

席は端っこだったけどまあまあ前の方で銀テープもらえました!!

 

 

2日目はこーくんとキティと見知らぬ人の4連!!

f:id:taiyo907:20170828213936j:plain

こーくんとキティとは初の同伴だった

ずっと一緒に参戦してみたかったしスタンドだったけどすごく楽しかった!!

こーくんはやっぱりいい人で、人柄の良さは格別!!!

ほんとにありがとう!!

 

 

ほんとに最高のLIVEで初っ端リード曲から泣きました。

今思い出しても鳥肌立ってるww

 

聞きたかった歌とか好きな歌とかたくさん聞けたし幸せだったなあ

生のGirlsはすごかった。

 

カナが泣き出した時は俺も泣いてしまったよ

たくさん努力してきて

僕たちファンのことを想ってくれているんだって思うと感極まってもらい泣き。

 

アンサプもこんな広いドームで34000人の歌がそろうなんて思わなかったけど

1つになってすごく綺麗で感動した。

もちろん全力で歌ったよ^^

アンサプの件で声かけてくれた人もいて嬉しかったあ^^

 

会場でたくさんのカナ友さんたちと写真撮れたし皆声かけてくれてありがとう

久しぶりに会えた人とかもいて嬉しかったなあ

f:id:taiyo907:20170828215023j:plain

 

今回会えんかった人とか写真撮ってない人、東京では撮ろうね

f:id:taiyo907:20170828215422j:plain

f:id:taiyo907:20170828215627j:plain

 

 

あと今回やってみたかった会場野宿もしましたww

楽しかったけど疲れたねw

ありがとニッシー!

f:id:taiyo907:20170828220349j:plain

 

 

 

来月は東京で雫、はるくん、ニッシーと4連!

初日しか行けないからその分暴れるぞ!!!!!

 

 

なんかもっと色んな事言いたいけど出てこないや(笑)

とにかく

すっごく楽しかったしすっごく感動したよ!!!

 

とりあえず実習頑張れそうです

 

 

 

ありがとう京セラ

ありがとうカナ友

ありがとう西野カナ!!!